スマートフォン版はこちら

たけだ内科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけだ内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市豊平区の病院、「たけだ内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 062-0904
住所 北海道札幌市豊平区豊平四条3-3-10 豊平メディカルプラザ1F
電話番号 011-823-1100
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけだ内科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛内科クリニック 北海道札幌市豊平区福住三条1-2-22
小笠原医院 北海道札幌市豊平区平岸二条5-1-12 ヤナギダビル1F
小坂病院 北海道札幌市豊平区福住二条2-9-1
いし胃腸科内科 北海道札幌市豊平区平岸三条14-1-5
三浦内科循環器クリニック 北海道札幌市豊平区豊平六条2-2-12
KKR札幌医療センター 北海道札幌市豊平区平岸一条6-3-40
中の島内科・消化器内科クリニック 北海道札幌市豊平区中の島二条2-1-1 ステーションビル2F
北海道大野病院附属はまや循環器クリニック 北海道札幌市豊平区月寒中央通7-6-20 JA月寒中央ビル5F
さいぜん内科循環器科クリニック 北海道札幌市豊平区平岸二条9-2-1 マインコーポ平岸1F
小坂病院 北海道札幌市豊平区福住二条2-9-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみねこさん
    北美原クリニック 口コミ
    夜4日間寝付けない日が続き、のどに違和感があったため、知り合いからこちらの北美原クリニックの循環器内科を紹介してもらいました。病院は新しくきれいですし、先生やスタッフの方も親切です。待ち時間もほとんどありません。念のためということで五稜郭病院を紹介してもらい、北美原クリニックの先生からストレスや脱水症状など、いろいろなことを教えてもらいました。その後のどに違和感を感じることがあっても、ストレスなんだと理解できます。患者さんに親切にしてくれるので、信頼できます。トイざらす方面や石川町まで行ける方におすすめです。
  • ingenmalさん
    さとう内科医院 口コミ
    秋から冬の始めにかけて毎年体調を崩し、さとう内科医院のお世話になっています。
    当たり前ですが具合の悪い時ですので、医院内の快適さや先生、スタッフの方々の優しい対応にいつも救われます。
    だいたいは体力が低下していて、軽い風邪からの回復ができない状態であることが多いのですが、毎年1回?2回の受診で回復することができます。
    仕事の合間を縫っての受診ですから、適切で効果的な治療に毎回助けられています。
    できることならば掛かりたくないのが医者ですが、もしまた具合がわるい時にはお世話になるつもりです。
  • Georgeさん
    平岸病院 口コミ
    この度、林先生には大変お世話になりました。海外勤務が多いため、帰国時には是非確かな先生に健診をお願いしたいとこちらのクリニックに伺いました。
    今のうちに出来る限りの検査をお願いしました。胃と腸の内視鏡検査は初めてでかなり緊張しましたが苦痛無くあっという間に終わりました。ずっと気になっていたので気が楽になりました。少々治療が必要との事でしたが、ガンなど大きな病原ではなく安心しました。今後の治療や今後の生活等丁寧に指導頂き有り難うございました。
    本当に楽だったので帰国毎に検査お願いしたいと思います。
    林先生のウデは勿論のこと、先生の人間性や気さくなキャラにも好感を持ちました。

    末長くご指導お願い致します。良い先生に巡り会えて良かったと思います。J
  • バスケットさん
    JA北海道厚生連 札幌厚生病院 口コミ
    JA北海道厚生連札幌厚生病院 昔から多くの入院患者や通院患者が通うこの病院は、若い先生からベテランの先生まで優秀な方が多くて、内臓の病気や三大疾病に対する治療レベルが高いと評判で、私も何度か検査に行きました。病院の施設が整っているので高度な検査も可能なので、安心できる病院だと思いました。入院施設や病院も大きくて総合病院としてはすべて整っているなと感じました。精密検査等を受診したい方にはお薦めです。
  • enzikubokunさん
    メンタルケアわかくさ 口コミ
     大変、落ち着いた雰囲気の病院です。
     メンタルな部分を診療するので、呼名もされず、バイブレータを使用したり、番号で呼ばれたりします。
     職場が変わったり、職場のポジションが変わったりし、心の安定が保てなくなると、この北海道メンタルケアセンターに通い、薬をもらって飲んでいます。多いときには、年に3,4度。少ないときは、一年に一度も行かないこともあります。たぶん、先生のお話では、わたくしは軽度なようです。
     先生は優しく、薬をもっていると安心できるからと言い、その時々の話を聞いてくれます。
     転ばぬ先の杖とでもいうべきでしょうか。心の安定が保てないと感じた時にはすぐに行くようにしています。また、先生もそれでよいとのことでした。
     病院自体の駐車場はちょっと狭いため、車を止められないこともあるので、気をつけた方がよいでしょう。
     診察が終わったあと、隣接するレストランでおいしい食事をすると、落ち着いた気持ちになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけだ内科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ